今日は収録やらなんやら色々と忙しい一日だったので疲れますた。(´Д`)ハァ…

で、おうちに帰り自分のHP上のメールを確認すると、ファンの方からメールが届いていました!((o(´∀`)o))ワクワク

その方はどうやら先日収録し、すでに公開されている『グラナド・エスパダ』をプレイされ、木部が演じるキャラクターをえらく気に入ってくれた様なのです!
それでわざわざメールをくれるなんて…(´Д⊂ヽ

最近体力的にも精神的に疲れ果てていたので、本当に嬉しかったし癒されました。
いつもみなさんに書いていただいているBBSの書き込みしかり、こういうメールっておいら達表現者にとって最高に励みになるものだし、嬉しい物なのです!

最高の活力剤を送っていただきこちらこそありがとうでした!!。・゚・(ノД`)・゚・。


『川崎F 新切り札は“アマゾニアン”』

明日からいよいよ再開されるJ1リーグ。
スポニチの記事に先月加入したばかりのマギヌン選手の情報が入っていたので紹介します。

この記事にも書いてある通り、なんとマギヌン選手は…

『アマゾン出身なのです!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!』
ピラニアに追っかけられたなんて事もふつーに書いてある…。(;´Д`)
日本とは大違いな環境に想像しがたい感じ。。

だからこそ、野性味溢れるプレーが期待できそうなマギヌン。
外国人選手には珍しく素直で真面目な性格の持ち主だそうで、すでにチームに溶け込んでいる様子。
こりゃ、期待できそうな感じですわぁ~♪

再開初戦は、いきなりの強敵・宿敵の鹿島!(屮゚Д゚)屮カモォォォン
今期リーグでは初手合わせとなりますが、カップ戦では1勝1敗。
代表選手も戻ってくる鹿島に対し、川崎はDFの要・寺田選手が負傷という状態で戦いに挑む。
再開明けからいきなり真価が問われる戦いを求められるわけなのです…。

今年を占う一戦といっても過言ではない【修羅場】がいよいよ幕を開けます!!

さぁ、日本サッカーを再び盛り上げるべくいざ、戦いのとき!
『ファイトだ!Jリーガーたちよ!!』ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/705-8d8ac154
