見逃しました…(´Д⊂ヽ
結構楽しみにしていたのになぁ…。ゲド戦記公開前には見に行きたいので今度DVD借りにいきやす。

今日、仕事が終わったあとに本屋に行って来ました。

いつもの様に大好きな作家、大沢在昌さんの小説を買おうかなぁなんて思いつつ店内をぶらついていると、平積みにされた『オシムの言葉』を発見。

今日、晴れて代表監督就任が決まったオシム監督の事が様々な視点で書かれているこの本。
「サッカー好きなら迷わず読め!」とのアイキャッチについつい購入してしまいました!!
そういう、有無も言わさないキャッチコピーに弱いのですよ…(;´∀`)

これからの日本サッカーをどの様に導いていくのか。

その本にたくさんのヒントが載って居そう…。
来月9日に早速オシムジャパンの初戦、トリニダードトバゴ戦も行われるし、すぐにアジア杯の予選もやってきます!
今からオシムサッカーの予習をしっかりとしておこうと思っています!!(`・ω・´)シャキーン


さて、明日はホームで第14節のレッズ戦!
すでにチケットは売り切れと言うことで多数のサポーターが来場しそうです!
強力なレッズサポーターに負けない位、最後まで選手を後押しして、首位をがっちりキープだーーー!!!(屮゚Д゚)屮カモォォォン
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/703-ad0ac80e
