今年はどーゆう理由か分からんが、土用の丑の日が2日間あるそうな…(;^ω^)
ってなわけで、夕飯は鰻としゃれ込みました。

まっ、スーパーで半額売りされていた鰻弁当でしたが…(´Д⊂ヽ
しかし、これが生意気にも本場・浜松産の鰻を使用しておりまして、結構うまかったですよ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

縁起を担いだおいらに敵は居ない!!
明日も一日良い日でありますように…(-∧-;) ナムー
(ちなみに土用の丑の日に食べる物は「う」のつく食べ物ならなんでもよいらしいですよ!)


あーあ、眠いなぁ…。
最近寝不足が続いている…。明日も朝から用事があるし…。。゚(゚´Д`゚)゚。
けど、知り合いのクリエイターさんの睡眠不足に比べたら眠いなんていってられないですよね…(;´Д`)

皆さん、夏って思ったより体力奪われるので体調を崩さないようにお気をつけを…。俺も気をつけまーす!(`・ω・´)シャキーン
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/702-8cdab898
