『川崎が首位守る=清水は静岡ダービー勝ち-J1』

今日のJ1リーグは、川崎を含めた上位陣が足踏み…。
川崎、浦和、G大阪の上位3チームが引き分けで4位までの順位が変わらず。(;´∀`)

レッズが甲府に引き分けってのに驚いたけど…
ガンバは福岡に2-0から追いつかれてしまってドロー…。( ´゚д゚`)アチャー
ガンバとしては負けに等しい悔しい引き分けとなった事でしょう…。。・゚・(ノД`)・゚・。

川崎サポとしては喜んでいいのやら、ε-(´∀`*)ホッとしていいのか分かりませんが、気持ち的には、若干悔しいほうが勝っている気がする…(´Д⊂ヽ

しかーし!アウェーで負けない試合が出来るってのも優勝を狙っていく上で必要な事!
『何か』の力が働き、関塚監督が退席処分になってしまう大ピンチの中でも、よく戦い抜いてくれました!

厳しい7月の『修羅場月間』をすばらしい成績で終えてくれた、フロンターレの選手のみなさんに心から拍手を送りたいです!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
今日は隅田川の花火大会だったみたいですね~♪
帰りの電車内はいつも以上の混雑ぶりでびっくりいたしました!

なかでも浴衣を着た女性が多いこと多いこと…。今年って浴衣ブームなのかなぁ??(・∀・;)

おいらは街中で浴衣を着ることに抵抗がある派なんだけど、女性が着ている姿はなんともすがすがしいと思います!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
もしかすると、日本人の女性がもっとも『和の心』って奴に触れる時期なのかもしれませんね~(;^ω^)
おいらも日本男児として和の心を目で楽しませていただきます!!●~*


うーん、とはいえやはり和の心においらも触れてみたいなぁ~♪( ^ω^ )ニコニコ
夏という季節はそんなチャンスがたくさんですよね!

よーし、父さん今年は張り切って、せみと風鈴の音を聞きながらすいか食って、お昼には素麺食って、夜はお祭りの屋台でじゃがバタ食べちゃうぞぉ!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

…食うことばかりだ…。_| ̄|○
いいじゃないか、食欲の夏って言葉を作ったって!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

ああ、海も行きたい!花火もしたい&見たいし(ぶつぶつ...)
やりたい事たくさんあって幸せだ~☆ミ
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/700-35e8d868
