004007
アアアン♪(頬を赤らめながら)

ちょっと気が早いサンタさん、僕はこれが今すぐ欲しい!
僕ちんいい子にしてたから、これがとっても欲しい!

カスタムできるんだって!ペダルは3セット付いて来るんだって!
まてまてとーさん、そんなにイラナい!


東急ハンズ渋谷店は磁石で出来ているに違いない。
もちろん僕はそれに引き寄せられている砂鉄という意味です。(小物的な表現を優雅に演出)
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/7-b1ffc33e
