『<亀田興毅>フアン・ランダエタに判定勝ち 世界王者に』

試合自体レッスンのために見られなかったんだけど僅差の判定により新チャンピオンの誕生と相成りました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

亀田選手についてもこの試合についても賛否両論あるだろうけど、今は素直に日本人世界王者の誕生を喜んであげよう!
これで天狗になってボクシングよりも違う事に目を向けてしまう事もあるかもしれない。しかし、そこはお父さんがリング同様のセコンドワークを見せて、名実共に世界王者・亀田興毅としての舵取りをしていってもらいたいものです!

ま、この親子なら大丈夫でしょ~~( ^ω^ )ニコニコ

何よりも難しいのが追われる立場となっての初防衛戦。
この試合こそが世界王者としての資質が問われるわけですから、今はたっぷり休んで、いつまでも親父の腰にベルトを巻き続けてあげてくれ、亀田選手!!(`・ω・´)シャキーン


さて、週末にはいよいよ夏のイベントが始まる…。(;´Д`)ドキドキ...
明日は明日で仕事の後に打ち合わせがあり、休みのない日々が続きますが、しっかりと体調を整えて、今日の亀田選手の様に最後まで戦い抜いてやるぜ~( ゚Д゚)イ ク ゼ !
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/697-a19397a1
