さて、本日は夏恒例となったイベントの最初の会場、福岡へ行って参りました!

いやぁ、昨日福岡空港について、外に出て最初に感じたのは…

『なんじゃこの暑さは!!!(;´Д`)』ということ。

この日の最高気温、なんと38度!!
もうね低温サウナに入っているんじゃなかろうかという感じなんですよ!!外に出たとたん、全身から汗が吹き出てくるのが分かる位…。
南下してきたんだなぁ~という事をつくづく実感した瞬間でした!

さて、ホテルにチェックインしてさっそくご飯を食べに街へ繰り出します。
実は福岡へは6月に来たばかりなので「福岡名物」というよりも、食いたいものを食べようという事で、九州では有名な居酒屋さんに入店…。

そこで食ったイカのお刺身がむちゃくちゃうまかった!!
久々に活きのいい透明な身のイカを食いました!
イカ、大好物なんだよねぇ~♪


さて、お腹も満腹になりホテルに戻ると…
やってましたよ!先日日本代表に招集された我那覇選手がゲスト出演したサッカー番組が!!キタ――(゚∀゚)――!!

普段ファイフロに出演されている時よりもちょっと緊張気味かな?とも思いましたが、新生日本代表の初戦に向けての意気込みが感じられた出演でした!!

「代表戦楽しみ…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ」と水曜日の試合に思いを馳せつつ就寝…。

そして、イベント本番!!
今日もたくさんの人が会場に足を運んでくれました!いつ見ても子供達の楽しそうな笑顔をみるのがたまらなく嬉しい!!。・゚・(ノД`)・゚・。

中には東京や大阪からはるばる福岡まで来てくれた人も居たり、差し入れをくれた人まで居ました!!本当に感謝感謝の連続です!
みんな気をつけて帰ってね~(;^ω^)ドキドキ

「また、福岡に来るからその時も遊びにきてね~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ」


さて、明日は昼から打ち合わせでその後に撮影があります!
ハードなスケジュールが続きますが、充実した毎日を送っていまーす!!( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/695-9aaa63ff
