上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日、明後日のイベントの為に大阪に行ってきます。

その前に先日無くした携帯のF○M○カードの再発行に行く予定なんだけど、意外と新幹線の乗車時間までギリギリである事が判明…。
けど今日逃すとしばらくいけないんだよなぁ…。(´・ω・`)ガッカリ…

お盆の帰省ラッシュが始まっている今…

『電車を乗り過ごすこと=地獄を意味する。』
3時間たちっぱなしなんて絶 対にいやじゃ!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

ま、いざ天秤に掛ける事になったら迷わず新幹線を選びますがねぇ…。
さて今日は、夜からの予定がバラシになったので、家から自転車で10分ほどの所にあるフットサルコートで行われている個人フットサルに初参加してきました。

ま、要するに「メンバーがたりません!(井原さん口調で!w)」状態の寂しい人たちが集まって、空いているコートを使ってフットサルをやろう!というイベントなんです。
もちろん、友達何人でも参加していいし、個人フットサルだったら都心でも郊外でも利用料が変わらないのでお徳感満点なんですよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、コートに着くと…
おいら含めて一人で来ている人が多数!ちょっと安心しながら、試合開始…。

しかし、その安心も束の間。うーん…
レ ベ ル 高 す ぎ だ よ ! ! 。・゚・(ノД`)・゚・。

キーパー専門でやらして貰ったんだけど、得意だったはずの1対1の場面でもあれだけ落ち着かれちゃうとどうしようも無いのです…。
シュートコースがあいた瞬間、どんどんシュートを打ってきますし、コミュニケーションを取ってないにも関わらずばしばし1タッチでボールをつないでくる!!

これは、週一回でも体力強化の意味も込めて特訓すればかなり上達しそう!!
マイミクのKさんがリーダーを勤めるフットサルチームには夏明けまで合流出来ませんが、しっかりと鍛錬を積んでおきますのでご安心の程を!


今日の一言。
『祥太、一人でできるもん!!☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆』



↑キモス
(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/692-88565312
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。