2009.02.03 二転三転
今日はとあるアニメの収録でした。

そんな当日の朝10時、共演する声優さんからメールが…

「今日10時からだと思ってスタジオに入ったら寝ぼけてて12時からだったね…。すげー焦ったw」

???
あれ??俺、事務所から13時入りって聞いているんだけど…(;´∀`)
↑↑
その方の間違いの件はスルーかいww


なんだか不安になったので事務所に電話確認すると、やっぱり13時入りという。
だけど、一応念の為、先方に確認してくれるとの事…。

その旨を共演者さんに電話するとその方が所属するの事務所さんでは12時入りになっているらしい…。
その後、木部の事務所のデスクさんから連絡があり確認した結果も13時入り。

その旨を一度共演者さんに電話すると、共演者さんの事務所さんも先方に電話確認したみたい…。ε-(´∀`*)ホッ


なんか入り時間の3時間も前にスタジオ周辺にいるのがかわいそうだったので、僕も早めに向かって一緒にご飯をたべましたw


収録自体は順調に終了!
情報解禁したら載せますね~♪


【今日の動画】
ねるねるねるねは、うひひひ~♪
いろんな意味で二転三転。今日のタイトルにぴったりな動画です。



アホすぎるwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/69-bc630c52
