土日イベントが続いている為に、フットサルに参加が出来ない!(´Д⊂ヽ
なので最近は、運動不足解消の為に『個人フットサル』なるものによく参加しています。
『個人フットサルとは?』メンバーが集まらない等の理由で、集まった人たちで即席チームを作り対戦をしていく、各フットサルコートが主催しているイベントの事。(木部辞苑より抜粋ww)

で、この個人フットサル、木部の家のすぐ近くにあるフットサルコートで毎日開催しているのです!
というわけで、仕事の後時間が空いたので本日も参加してきました~☆

最近フットサルではもっぱらゴールキーパー(フットサルではゴレイロという)専門な木部なのですが、このフットサルコートはその辺りの融通も利かせてくれるありがたいコート。
普段の仲間ではないのでコミュニケーションは取りづらく、楽しさは半減なのですが、その分ボールに集中できるし、意外とレベルが高く勉強になります!

くぅぅ!
早くチームに合流して楽しくフットサルをしたい!!
そろそろ普段のメンバーに会えず寂しさマックスな木部なのでした…(´Д⊂ヽ


さて、今週末は地元・東京でのイベントです!
すっかりおなじみになったおいらがやっているイベントの『聖地』で行われる訳ですが、今から楽しみです!!

くぅ~、早く日曜日にならないかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/686-ab7fe2e6
