自分の欲望という欲望をつらつらと書き連ねていきまする…。

どうか皆さんが引きませんように…(ノД`)シクシク
?寝たい
まるまる一日休みを取って死ぬまで寝てやる…。

?髪切りたい
最低でも撮影前には行かないと!!(;´∀`)

?修理済みの携帯を引き取りに行きたい
ド○モから連絡が来てからもう彼是1週間も放置プレー。

?芝居したい
もうね、友達の芝居を見るとフツフツと…

?コカ・コーラを飲みたい
そういやぁ、今日は一本も飲まなかった。

?某カードゲームの強いカードが欲しい
自分が担当しているイベントで扱っている、某カードゲームの中に出て来るつおーーいカードね。

?広い部屋が欲しい
夏のクソ暑いのにキッチンのある部屋に二段ベッドを構えて生活している。さながら、地方のカプセルホテルという佇まい。

?クーラーが欲しい
というか、これからの時期の事も考えてエアコンが欲しい

?全自動洗濯乾燥機が欲しい
洗濯の中で一番面倒なのが干す作業なので…。(前にも書いた気がする)

そして、?個めにして最大にしたいこと…


?フロンターレの試合が見たい!!!!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

いい加減バモバモっと応援させてくれ!!
もう無理ぽ。

最近はフロンターレの各応援歌が頭から離れず、気付いたら口ずさんでいる状態が続く。
禁断症状マックスぽ。
せめてナビスコ杯の準決勝vs千葉戦@ホーム位見させてよ…。(ノД`)シクシク

その他にも色々あるが?さえ叶えさせてくれたら他には何もいらぬ…。


嗚呼、座禅でも組んでこの欲望をすべて追い出してしまいたい!!_| ̄|○
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/684-1252d7f2
