『我那覇V弾!オシム救った/アジア杯予選』

まずはなにより…

『ガナゴールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!』
ということで、我那覇選手が見事代表初ゴールを決めてくれました~☆

劣悪なピッチコンディションと標高2000メートルを超えたピッチ上での対戦ということもあり、格下相手にうまくゲームコントロールがとれない日本。
そんな日本を最後の最後救ってくれたのが、俺たちの我那覇選手だったんです!

試合は最初から見ることができなかったものの、このゴールシーンだけはしっかりと目にやきつけました…。
本当に感動!少し涙が…。。

代表に選出されてからというもの、スタメンでの起用は一試合のみ。
この日も後半途中から起用される難しい展開でした。
たしかに、途中なんどかあったチャンスも決めることができなかったかもしれない。
しかし、FWにとって試合で点を決めチームを救うということができれば、その試合での評価は100点満点なんです!!

さぁ、これで同じポジションの巻選手との覇権争いも熾烈になって来ることでしょう!!

めざせ、不動のエースストライカー!!
これで本当の意味で『沖縄の我那覇、川崎の我那覇、日本の我那覇!!』になったことでしょう!!
今週末の横浜Fマリノスとの対戦でも活躍を期待していますよ~~☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/680-4fb894d0
