いやぁ、とってもご無沙汰しておりました…(;^ω^)
この5日間色々な事がありました!

偉大なる大先輩にお会いでき、お話をする事が出来ました!
そして、昔の仲間にあって刺激を貰えた。
仲間っていいっすねぇ…。離れていてもどこかでは繋がっているんだなぁ~って感じっす!勇気をもらえた!!

オーディションがありました。…ちょっとだけ悔いが残る結果になりそうですが、自分のやりたいことが出来たからいいかな~ww

超仲のいいもの同士でラジオの収録でしゃべってきました!!
なんか学生のときにMDを使ってフリートークの勉強っていうか収録をやっていたけどそれを思い出しました!
おっと、こちらについては時期がきたら公開予定っす!!


で、明日。
いよいよ、待ちに待った超大型イベントが行われるのです…。そう…

『川崎フロンターレ10周年記念事業「OBドリームマッチ&前夜祭」』が行われるのです!!キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!
昨年、川崎フロンターレというチームを一生応援していく事を誓ったものの気がかりな事がひとつ…。

『フロンターレの過去を知らないサポーターなんて…。』って事。
今のチームの状況から考えられない位、混迷していた時期があった川崎。
現在担当するファイフロの中で、歩み続けてきた10年間を振り返るコーナーが在ります。そのコーナーによって過去の選手から、チーム状況、サポーターの応援に至るまでを見る事が出来、毎回関心することしきり…。

しかし、やはり川崎を応援するサポーターとしては、往年の名プレーヤー達に実際に会いたいという思いを募らせるのは当然のこと…。

そこで、飛び込んできたOB戦&前夜祭の話!!!
まじで興奮しまくりっすよ!
で、待ちに待った前夜祭の前夜を迎える事になったのでしたぁ~

しかし、残念ながらOB戦はイベントの為観戦する事が出来ません…(´・ω・`)ガッカリ…
イベントも楽しみだけど、OB戦も楽しみだったから本当に残念…。。・゚・(ノД`)・゚・。

ってなわけで、明日は明後日の名古屋イベントの為に前入りしなくちゃいけないのですが、終電ギリギリまでイベントを楽しんで興奮した状態でイベントに望みたいと思います!!

ってことで、明日の日記は写真満載でお送りする予定!
こうご期待!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/676-3fe94b7d
