ea92cd11.jpg【今日の1枚】
久しぶりに今日の一枚です!実は先日東京ディズニーシーに行ってきました~♪
久しぶりのシーで新アトラクションの『タワー・オブ・テラー』もしっかり乗ってきました!むちゃくちゃ面白かった~

新アトラクションにプラスしてディズニーシーは5周年記念という事で平日だというのに大混雑…。涙


しかし、4ヶ月ぶりの夢の国!
遊んで、観て、感動して…。
いやぁ、何歳になってもやめられまへんなぁ~☆

だけど、いつも退園するときにミラコスタをみて凹む。
いつか絶対泊まってやるぅ~~~
雨、止まないっすね…。
最近は雨が降るたびに寒くなっていく様な気がします。

もう少し暑い日が続いてくれていたら、ぜひとも泳ぎに行きたかった…orz
今年で2年連続泳ぎに行けず…。
地元に居た頃、あれだけ黒かったおいらの体は歳が増すごとに白く病弱な体になっていく…orz

本気で日焼けサロンにでもいってみようかなぁ…。なんて考えてみたり。


今はいつもの満喫にいるのですが、そこでの作業に飽きるとハンゲーム(ネットゲームサイト)の『さいころ』に興じます。

さいころさいころと申しましても、一味違って韓国風のサイコロなのでございます。
ルールは簡単。棒を転がして出た目によってこまを進めます。
相手のこまと重なったら相手のこまを戻すことができ、誰が一番最初に4つ駒を戻すのかを競い合います。

これがかな~~~~りおもしろい。
簡単なルールながらも奥が深い。
そして、後一歩の所で駒を取られたときのイライラ感がたまりません。

みなさんもぜひお試しあれ。


さてと、一通り遊んだし作業もひと段落したのでおうちに帰ろうかなぁ~♪
あぁ…雨にぬれて帰るのがいやだわぁ…。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/673-4c694d61
