dba70b89.jpgフロンターレ仕様にしてみました。www

念願のDSを川崎の某大型電機店でGet!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
しかも色は黒ですよ~

おやぁ、どうやら『この人』も無事にDSをゲットしたみたいですな~☆





ちょこっと裏技を使ったみたいですが…爆
『<サッカー>日本、強豪ガーナに0-1の惜敗』

うーん、残念。

いまだスポーツニュースすら見れていない状況ですが、すっかり代表ではおなじみになったガナも、代表初選出となった憲剛も出場しボチボチな働きをしてくれた様なので一安心…。

このまま二人とも代表にはなくてはならない存在になってほしいなぁ…(;^ω^)
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/670-b5f1cf7f
