『<サッカー>日本、3―0でインドに快勝』

( ゚∀゚)o彡°オォ~!ナカ~ムラ~~♪ケンゴ~ナカ~ムラ~~♪

膠着状態だった試合を見事に目覚めさせてくれた我らが中村憲剛のスーパーミドル!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
今回もレッスンが終わって家に着き、急いでテレビを着けたその瞬間に決めてくれました!!
前回のガナの代表初ゴールの時もそうだけど、オイラの帰りを待っててくれたかの様なゴールに(・∀・)モエッ!!

試合は3-0で勝利~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
それにしても、やっぱりサッカーの実況はフジテレビの青嶋さんですね!!
フジテレビでやっているプレミアリーグ中継なんかを見てても、サッカーが大好きだという気持ちがヒシヒシと伝わってくる!!

まさに職人技です!!(;´Д`)ハァハァ

さてと、今からスポーツニュースめぐりを楽しみまーす!ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/668-cbbf7a5c
