直訳すると、U.F.Oがつかまれているみたいになりまつね…(;´Д`)

そんなこんなで久しぶりに寄ってまいりました。
ゲーセンに寄っていい景品があれば、お金をつぎ込む訳なんですが、今日発見したのはなんと…

WEBカメラ!!
今のゲーセンの景品ってこんな豪華なんです!

しかも、私が狙ったこの商品はあと一歩で取れそうな気配!
出口に景品が引っかかっている状態であと一押しでポロリしそうっ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
案の定、100円で欲しかったWEBカメラをゲットしましたっ☆ミ

うーん、前の人はなんでこんな中途半端な状態でやめたんだろうか…。もったいない事をしたものだ…。(;^ω^)


さて、明日はいつもの収録のあとに久しぶりにボイスサンプルを作る予定です。
フリーになってからスタジオの事などで、コンスタンスに作れていないので辛い所なんですが、色々な方のご協力により作れる事に感謝…。。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の事を少しでも知ってもらい、さらに印象に残ってもらう為に、魂こめてきますぜぃぃ!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/661-a89472dd
