
<Jリーグ>今季は3月7日開幕?-?livedoor スポーツ via kwout

今期のリーグ戦のスケジュールがきまりましたね!
我がフロンターレの開幕戦は柏ですか!こいつは、楽しみ!!

昨年は開幕戦で悔しい思いをしたので、今期は序盤から飛ばして行きましょう!
今から開幕が楽しみでなりません…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


今日はいつものイベントで一緒に盛り上げてきたMC達が一同に介しての飲み会…の予定だったのですが、どうしても片付けなければならない仕事の為にドタンバで行けない事に…。
本当に残念…。

次の機会を楽しみにしましょう…。



ぬぅ…ファイフロ&サンレッドコラボアニメのクオリティ高すぎてわろたww
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/66-5405aafe
