オニ、ヤス、キンチャン昨日の敗戦から一日。
今思い出してもとても悔しい…。

そんななかキンチャンこと今野章選手と、ヤスこと長橋康弘選手の引退発表がありました…。(´Д⊂ヽ
※11/26追記
その後、オニこと鬼木達の引退も発表されました。

三人とも長い間フロンターレを支えてきた戦士達。
みんなの試合で見せるフロンターレ・スピリッツ、そして試合では見る事が出来ないやさしい笑顔。

ずっとずっと忘れません…。(´Д⊂ヽ
お三人とも本当にお疲れ様でした!これからもフロンターレをずっとずっと支えてくださいね!(`・ω・´)シャキーン

ホーム最終戦は見る事が出来ませんが、最終戦のC大阪戦は深夜バスで行く予定です!
三人の門出をぜひ勝利で、そして一つでも上の順位でリーグを終了させよう!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

※上の画像はフロンターレサポーターであり、mixiのマイミクさんが作った画像をお借りした物です。2人が愛されていたという事が良く分かりますよね!(´Д⊂ヽ

11/26追記
その後そのマイミクさんから3人バージョンの画像を頂きましたので、画像を変更しておきました。
3人を送り出せないのが残念…。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/653-c3048c64
