『川崎Fに2ケタ得点カルテット/J1』

…この記事をみてはじめて知りました。(;´Д`)
ジュニ、ガナという川崎が誇る両FWの得点力は言わずもガナ。(いや…別にギャグじゃないっすよ…。)
その裏ですばらしい得点能力を見せ付けた両ボランチの存在も忘れてはなりません。

ケンゴはいつ選ばれてもおかしくないといわれていた中でやっとこさ代表に選出され、タニも北京オリンピックの代表候補としてU-21の代表にコンスタンスに選出されている。

特にケンゴは最近ものすごく自信をもってプレーしているなと…。応援している俺たちもケンゴにボールが渡るときたいしちゃいますからね!

来年はこの両ボランチの活躍で、目指せ!アジア制覇!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

…ごめんなさい、気が早すぎた。(;´Д`)
まずは目の前の試合に勝つこと。そして、不本意ながらもレッズに勝ってもらう事を祈りましょう。

今から戦闘モードに入っていると3日まで気が持たない…_| ̄|○
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/652-cd86328c
