昨日のファイフロ(ファイト!川崎フロンターレ)の収録で、とりあえず今年のお仕事は終了~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

が…。
もしかしたら、とある仕事のお手伝いをするかもしれませんので31日までは気が抜けない所なのですが…(;^ω^)
さて、年の瀬という事もあり、街行く人たちの顔も心なしか穏やかな様に感じる今日この頃。
そんな最中、ちょこっと不思議な光景をまのあたりにしました。

某駅構内にあるキオスクの売店の前で60位のおじいさんと、スウェットの上下に身を包んだ20前後のヤンキーねぇちゃんが、う○こすわりをしながらタバコを吸っていたのです。

マナーとしては最悪な行為。
しかも、ねぇちゃんは未成年かもしれません。
だけど、不謹慎にもその光景が僕的にとてもほほえましく感じてしまったのです。

おじいさんの話に耳を傾けずっとうなずきながら笑顔で聞いている彼女からはやさしさがにじみ出て来ていました。

どんな話をしていたのか気になりましたが、二人の邪念の無い笑顔から察するに二人にとって共通の幸せな話をしていたのではないでしょうか??


あぁ…年賀状書きあがらない…orz
なんとしても今日中に書き上げなければ…。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/644-5481b213
