954c0d7e.jpgあぁ…どうしてこうもホテルって乾燥するのだろいか?(ノ_・。)

しかも、今回は加湿器も品切れ。
そりゃないぜ~orz

今、給湯器をガンガンに沸かして、さらに風呂場を湿気ムンムンしとります!
これで持てばいいんだけどな~f^_^;


さて、名古屋と言えばという写真を一枚!
木部が宿泊しているホテルの側に名古屋グランパスの事務所がありました~♪
なかなかカッコ良い作りで存在感もなかなかなもんでしたで~☆


明日のイベントもはや~い☆
今晩はこの辺りで失礼しま~す♪
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/639-0f9d8e15
