2007.02.24 プレカン!
bbe3ab60.jpg昨日はJリーグプレスカンファレンスにお邪魔してきました。

開幕一週間前という事で盛り上がりを見せるJリーグ。
このプレカンでは各チームの監督や代表としてやってきた選手たちにお話を聞ける貴重な会なのです!

第一部では写真に掲載してあるステージ上に、各チームの監督が一人ずつ登場したあと、選手がユニホーム姿でカッコ良く登場!
やはりユニホームを着ると選手たちの顔は勝負士の顔に変わります!

その後の第二部では各チームに一つずつブースが設けられて自由にインタビューが出来るのです!

ということで、今回初体験をしてきました!
番組取材のお手伝いと言うことで、各チームの監督にインタビューを敢行!

初めての経験でめちゃくちゃ緊張しましたが、皆さん敵チームの応援番組と言うことで嫌がるそぶりも見せず、インタビューに応じてくれました!

とくに名古屋のフェルホーセン監督がとても気さくな方でリラックスしてインタビューをさせて頂く事が出来ました。

最後にファイフロのリポーター、廣瀬なおみちゃんと共に我がフロンターレのブースへ!
関塚監督と中村選手がチームの代表としていらっしゃたのですが、多数のインタビューに応じていた為、お疲れの様子…。

しかし、そんな中でも僕達との雑談にも気さくに応じてくれる懐の深さたるや…。感動した!(`・ω・´)


そんなこんなのプレスカンファレンスの模様は来週のファイフロで放送予定です!
おたのしみに~☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/630-810821a7
