【J1:第2節 神戸 vs 川崎F レポート】「内容的には非常によかった」神戸、10人での戦いをドローで終えた川崎F。ともに収穫を感じられた勝点『1』。 [ J's GOAL ]


先週水曜日、フロンターレはアウェイ戦を戦った。
しかも相手はインドネシアにいる…。

長時間の移動に寄る疲労。
しかも、それがはじめての経験となる選手ばかり。

そんな中でおこなわれた今日の神戸戦。

退場者が出てしまった中でのこの勝ち点1はとても意味のあるものだし、厳しい環境の中1を『勝ち取って』くれた事を誇りに思う。

同時に、サポーターにも同じ賛辞を贈りたいと共に、尊敬したい。

僕もサポーターの端くれとして、世界中どこに行っても選手のそばでまさに、サポートする姿は、フロンターレにとって何よりの力になる。


僕はそのすべてを含めてフロンターレを愛してる。

LOVE KAWASAKI
俺たちと共にいこう!フロンターレ!!



※今日は感動したので少々シンミリテイストでお送りしました…(;^ω^)
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/625-46e22dc3
