だいぶ暖かい日が続いております。
先日桜をゆっくりと見る機会がありました。

桜は春の訪れを告げるもの。
新しい事へのスタートに僕自身も身が引き締まる思いでございました。


さて、ここで新年度に伴いまして、いつもお世話になっているすべての皆様に、お知らせをさせていただきます。
一昨年度からお世話になっております声優プロダクション(株)ラムズさんと、今年度からは「業務提携」という形でお世話になる事になりました。

この業務提携とは、個人的な活動はこれまで通りフリーランスとして行いながら、ラムズさんから頂くお仕事はラムズさんの扱いとして、お受けさせて頂く形態でございます。

また、今年度1年を掛けまして、ラムズさんの許可を頂いた上で、所属事務所さんを模索していきたいと考えております。
関係者の皆さんの周りで、男性声優を探している事務所関係者様をご存知でしたら、ご一報いただければ幸いです。(ボイスサンプル、プロフィール一式はいつでも発送可能です。)

突然のご報告になり恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。
今年度も、一歩ずつ精進を重ねて、楽しむ事を常に忘れずに、表現に勤しみたい思っておりますので、何卒よろしくお願いもうしあげます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/617-eb63b136
