2007.04.10 出発前夜祭
955c0e06.jpgあひゃひゃひゃひゃ

うひょひょひょひょ

うきゃきゃきゃきゃ


テンションがガンガン上がっている様子を文章にしてみました。

いよいよざます!
決戦前夜ざますよ!
興奮してねらんねぇ!

不安も少々あります。
けど、何より楽しみすぎる!

お土産はただ一つ…
『フロンターレの勝利だけ!!』(心配しないで…お土産も買ってくるから…。汗←関係各位)

では、行ってきます!!(^ε^)♪

アウグスト(写真の方。2005年までフロンターレに在籍していた選手で、木部の神。)の魂と共に…。

【関係各位へ】
というわけで、今日の13時から12日(火)16時位まで音信不通になります。
ご了承のほどを…m(u_u)m
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/614-432ad613
