4d050e7f.jpgおくればせながら…

祝 浦和戦リーグ初勝利?

サポートされたみなさん、本当にお疲れ様でした。そして、勝利を勝ち取ってくれて本当にありがとうございます!

いやぁ、ある意味この勝利を見届けたサポーターの方は、先日の全南戦での勝利よりも貴重な体験をしたのではないでしょうか??

なんてったってホーム25戦無敗というとんでもない記録を打ち立てていた浦和の記録を我が川崎がストップしたんですもの~o(^▽^)o

さて、そうこうしている内にあさってはもう試合。
選手の体調が気になる所なんですが、これからGW明けまで連戦が続きます。

かく言う私もGWはイベント尽くめで体調がきにかかるところ…。
今の内にしっかりと体調をベストな状態にしていきたいと思います!

それでは、今からそのイベントの打ち合わせに行ってきまーす!('-^*)/

【今日の韓国写真】
韓国で一番最初に食べた地の物は焼き肉ではなくて、こちらの韓国風のお刺身~
醤油もありますが、コチュジャンをつけて食べます。

焼き肉みたいに葉っぱでまいて食べてもグー!(*^-^)b
試合前に至福の時間を過ごしました~♪

次回はいよいよ試合会場の写真をアップしますよん!('-^*)/
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/607-2d1bd5de
