
70686a9d.jpgおはよーございます!
現在、地方イベント行脚中の木部です。


・・・


眠いっす…(ρ_-)o

昨日からGWイベントがスタートしました。
昨日は福岡、今日は倉敷、明日は大阪と三連チャンでございます!\(゜□゜)/

普段のイベントと多少趣向が違うのでとても新鮮!楽しんで臨めています!o(^▽^)o

が、実は移動が結構大変…・
初日は博多からさらに電車で一時間ほどかかりましたし、終わった後は3時間くらい掛けて倉敷まで移動してきました…(^o^;)

間もなく2日目のイベントに向けてホテルを出発~♪
今日も楽しんでくるぜっ!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


【今日の韓国遠征写真】
競技場に着いて、キックオフまでの約4時間、相手チームの好意により、スタンドで待たせて頂きました。
その間にサポーターグループの皆さんの段幕を張る手伝いや競技場周辺の屋台に出向いたり、散策したり…

で、キックオフ一時間半前にようやく写真のようなチケットを購入できました!(^-^)/

さぁ、いよいよキックオフだ~(`・ω・´)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/604-dad292b3
