4d4fd4e3.jpg川崎フロンターレ、Jリーグで初のアジア・チャンピオンズ・リーグ一次リーグ突破おめでとう!!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

今日は当初、普段お仕事でお世話になっている方と観戦する予定だったのですが、その方が残念ながら会議が入ったために来ることが出来ず。

かわりに友達を誘ってスタンドから観戦していました。

しかし、後半になると飛び跳ねたい衝動に駆られて2階席を飛び出して、結局ゴール裏で声をだしながら観戦しておりました!!

いやぁ、むちゃくちゃ嬉しい!気持ちいい!
試合後にサポーターがこの日の為に作成したくす玉を割り、選手と喜びを分かち合う姿を見て、不覚にも目から汗が…(ρ_-)o


ずっとほっといてしまった友達二人も、木部の行動にはブーイングを浴びせたもののチームの活躍には大満足でした!

週末には甲府戦と、まだまだ過酷な連戦が続きますが、リーグ戦もこの勢いで勝利を勝ち取ろう!!


観戦に行かれたみなさん、お疲れ様でした!(・ω・)/
甲府戦もよろしくお願いします!!o(^▽^)o

☆My life with Frontale!!☆by Shota!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/602-9d20d58b
