3382fc6e.jpg今はホテルのフロントからなので、写真を載せることができないのだけど、あとで写真なんかもアップしたいと思います。

いやぁ、思っていた以上に寒い!!(ノ`Д´)ノ
なんせ現在の気温は…

12度なんですもの…。。(´;ω;`)

荷物になるからどうしようか迷っていたんだけど、厚手のパーカーを持ってきて正解でした…。。


明日は青森の子供たちに初めて会える~♪
そして、今日は今回のツアーでは初めて地の物が食べられそう!!

わくわくしながら、飯の時間をまっております!

【今日の韓国遠征写真】
…('A`|||)
ごめんなさい、大分間があいちゃいましたね…。。

さて、試合は3-1でフロンターレが勝利~☆
興奮しすぎて、おなかがすいた…。

ということで、この後お待ちかねの祝勝会兼食事会の会場へ~♪ (´▽`)
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/601-23e46426
