002今日は収録の後でお疲れ気味でしたのでささっと作れるものにします。
という訳で出来たのが、昨日の水炊きで出たいいお出汁をつかったうどんです~☆

あまって冷凍していた豚ブロックと昨日のあまり白菜も一緒に煮て出来上がり!
あっというまに作れてしかも、劇ウマでしたわっ!

で、このうどんを食べながらディスカバリーチャンネルの『暗殺とテロと拷問』というドキュメンタリーを見ていました。




飯食いながら見るもんじゃないな…(;´Д`)
とはいえ、グロい映像などは出てこないのでその辺りは安心したのですが…。
元々、怖いもの見たさですごく興味をひかれるシリーズだったのから、ご飯食べた後は釘付けでした~☆



今日は父の誕生日でした。
祝ってくれないものだから自分からメールしてくる父に『お互い大人になりましょう。』というお祝いメッセージを送っておきましたw

おめでとさん!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/60-65f59d41
