008世界の国賓、今夜もカレイにチートを使ってブログを更新♪(足をしびれさせながら)

庶民の間で、春の料理といえば、しゃぶしゃぶと相場は決まっておるそうで、世を忍びつつ、城下町へくりだし庶民の料理を味わってみた。(国賓御用達の料理、のり弁に思いを馳せつつ)

まぁまぁ

たまには、こんな塩梅の庶民料理を味わうというのもなかなかオツナものです。


めでたしめでたし(…で終わると思いきや!やはりのおシマい)


さて、宿題をして小学校の時の夢を見ながら寝ますかな?(今日はとなりの女子に泣かされている小二の時へ、レッツ☆ドリーマー)
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/6-1acc78ba
