2007.05.27 軟弱者…
突然ですが、今日から明日に掛けて、実家に帰っております。

あぁ…またフロンターレ試合に行けなかった。orz
行かれる皆さん、サポートお願いします!


さっきトイレに行こうとして、電気を点けたら…

でっかいムカデがいるぅぅぅ~~( ̄□ ̄;)!!

実家に居た10年位前はな~んも考えずに蝿叩きを持ってきて即昇天して頂いてたのに…。

いやはや、すっかり都会に慣れてしまった証拠ですな…。
情けないわ~(ρ_-)o


さて、もう少しだけ「狩り」をしてから今日はお休みしますかな??o(^▽^)o
【今日の韓国遠征写真】

ac36dda1.jpgさて、焼肉を食べ終わった一行は再びソウルに向けて6時間のバス移動を敢行!
しかし、行きと違って応援で疲労困憊のサポーターは全員ぐっすり…。
あっちう間にソウルに到着。

ここで、木部だけ違うツアーで来ていた為、高級サウナに向かう一行とお別れし、ホテルに戻る事に…。

実はこの時点でホテルを出発するバスの発車時間にギリギリ…。
地下鉄の乗換えを一歩でも間違えると間に合わない可能性もあるのです…。。

そんな不安を察してか、サポーター一行に動向して下さっていた現地の添乗員さんが、お仕事が終わった後にも関わらず、木部のホテルがある最寄り駅まで着いていってくださることに!!(´Д⊂ヽ
その甲斐あって、無事15分前にホテルに到着しました!ε-(´∀`*)ホッ

コウさん、本当に助かりました!どうもありがとうございます!!


ってなわけで、ホテルを無事に出発した木部は一路インチョン国際空港へ…。
と、その前にお土産物屋さんに立ち寄り、大量のおみやげ物をゲット!(σ・∀・)σゲッツ!!

が、他のツアー客の皆さんは木部と違い観光目的で来たかたばかりで、すでに旅行中にお土産物は買いつくしたといった感じ。
そのお店では、木部一人が買い漁っておりました…。

土産店を出ると、再び空港に向けてバスが出発!
しかし、ここで異変が…


…なんか車内が焦げ臭い…。。(;´Д`)


……タイヤがパンクして、高速道路上で止まってしまいました!(´Д⊂ヽ
写真はその後、一度降ろされた後に側道を歩かされている一行の写真です。
10分後にようやく、レスキューが到着しましたが、いやはや稀有な体験を最後の最後でしたものです…。

さぁ、勝利という最高のお土産を胸に、日本に帰るぞ!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/599-f263ec67
