2007.06.28 違和感が…?
今日から2日間、某イベントのお仕事です。

いつもの「彼」になる訳なんですが、今回は大人だらけの中で商品を説明するのです。

今のイベントの仕事をやる前は展示会でのMCもやっていたので、緊張とかはないのです。
しかし、いつもの様に「彼」になって、子供が居ない大人だらけの世界に飛び込む訳ですから、ちょっとだけ不安が。。

けど、普段と同様に元気に明るく接すれば、大人の皆さんもきっと楽しんで下さるはず!o(^-^)o

新境地、開拓します!!(`・ω・´)
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/592-fd8b3730
