と、いってもこの歳でワクワクドキドキなんて事は起こる訳もなく…。(;´∀`)

なので、今年もフツーに通り過ぎていくイベントなのでしたっ!



悲しすぎる…(´;ω;`)ブワッ
来年こそは来年こそはぁ!!!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



話は変わりますが、ちょっとした疑問おば…。

最近の中学生ってバレンタインデーで告白とかするのかな??(;^ω^)

最近の子はいい意味でも悪い意味でも冷静で大人びてる印象が強いから、こういうイベントごとに冷めてるんじゃないかなと…。

青春真っ盛り世代!
もっと熱くなれよ!!(松岡修造風に)


以上、今日の疑問でした…(;´∀`)
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/58-a88da81f
