なんか夏もあっという間に終わっちゃいましたね…。
特に今年の夏は何もしないで終わった感じですよ~(;^ω^)

海?いってねー

プール?いってねー

花火?いってねー

ライブ?いってねー

サッカー観戦?ほとんどいってねー

フットサル?ほとんどやれてねー


出不精な訳でないのですよ、本当に…。
行けるタイミングを悉く逸している訳で…。

夏は毎年忙しいのですが、ここまでとは…。。
今月は特に、心が休息を求めている、白旗振ってるのに見て見ぬふりをしていたわけですから、9月に入ったら時間取れるから、少し遊ぼう!

そして、疲れた夏の心を休めてあげよう!


だれかおいらの癒しツアーに付き合って~。・゚・(ノД`)・゚・。
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/576-6e6539ba
