5bcdb1dd.jpgこの日をどれだけ楽しみにしていた事か…。。

見に行ってきました!!
仕事前の午前中から!!汗

いやぁ、すげ~迫力だった…。
基本のストーリーは12年前のテレビ版を元に作られてるんだけど、まったく違う感覚で見る事が出来る。
待った甲斐があったってもんですよ~☆

グッズもしこたま買ってしまった。。
5000円近くも…。。

特にポスターは袋からはみ出していたので、現場でちょっぴり恥ずかしい思いをしました…。(*u_u)

さて、その中でお勧めのグッズがこれ!

エヴァンゲリオン インパクトカレー!!(^O^)/
『食べなきゃダメだ!食べなきゃダメだ!』

このキャッチフレーズ、最高です。
さっそく今晩の夕食…と行きたい所ですが、口内炎がまだ治ってないので、完治してからのお楽しみにしておきます!(`・ω・´)
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/574-2486e253
