2007.09.12 うむ!
日本2点差逆転!俊輔だ巻だ矢野V弾…3大陸トーナメント
http://news.livedoor.com/trackback/3303189

今日は色々あってお家に帰ってきたのが午前様。。
疲れたなぁ…。
けど、結局4時間ほどで目が覚める。

で、ついでだったので後半から拝見しました。

打ち合いだったけど、見ごたえのあるいい試合だった。
ひさしぶりに代表戦を見て興奮したなぁ。

それにしても相馬さんの実況は分かりやすいな~
我が番組でも試合の解説をしてくれているが、毎回「へー」「ほー」の連続…。
一応サッカー経験者なんで分かっているつもりでもプロの目から見たら僕の目なんて節穴っすよ。

そうそう、11日~14日まで私の親友が実家に帰っているとのこと。
うーん、俺も実家に帰れるのか??
出来れば会いたいのだが…。。(;^ω^)
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/572-e5ac65c1
