2007.09.12 眠い!
f60aec3a.jpgさて、昨日は打ち合わせを兼ねて欲望の街、秋葉原ツアーに行って来ました。

で、とあるメイド喫茶での出来事。
時間はちょうど昼時。20分待ちです。

メイド「申し訳ありません。」
私「いえいえ、あなたの為なら何分でも待ちますよ。ぐへへへ」
メイド「で…では、その間に当館のシステムをご案内いたします。当館では写真撮影は禁止されていますのでご遠慮ください。」
私「思いではすべて瞳の中に…。ぐへへ」
メイド「そ…それと、当館ではご帰宅料として禁煙席800円、喫煙席500円いただいておりますがよろしいでしょうか?」
私「・ ・ ・ 。はぁ、わかりました。」


萎えたね。
ペキカンに萎えた。

帰宅料って…。
なぜに家に入るのに金がかかるのだ?

昔のチンピラがよく言っていた「この道を通るなら通行料払いな!」と言っている事は基本変わらない。

いや~完璧になえたよ。

店を後にした我々は、他のメイド喫茶へ…。


…ガランガランなんですけど。。
ま、前の店より断然落ち着ける雰囲気だし、何より衣装がエロくない!これぞ古き良きメイドさんなわけですよ、はい。
負け惜しみではございません。

そこでご飯を食べた後、初めて東京アニメセンターを訪れ、初号機を参拝。
マンガ喫茶で時間を潰し、解散と相成りました。


4e53f653.jpgその後第二の欲望の街、新宿に移動。
韓国料理店で夏のイベントの打ち上げを行いました。

うん、やっぱり肉は豚肉ですな。
4月に韓国に行きましたが、それとまったく同じスタイルで食せ、テンションもうなぎ登りでございます。

が、シメで頼んだカキ氷。
こいつが頂けない。

ミルクカキ氷とつぶあんと缶詰ミカンとコーンフレークがうまい位に…

口の中で大喧嘩。コラボレーション上等と言わんばかり。
カキ氷を食べてサッパリしない事ってあるんですね。

重い胃を引きずり解散となった次第です。

ちなみに帰りの電車で、代表ユニフォームを着た人が多数いました。応援されたみなさん、お疲れ様でした。
勝って良かった…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/571-39885d6a
