声優仲間、ガモウミノルの日記より抜粋。

『天国からのメッセージ』
http://www.uremon.com/heaven/
自分の名前、性別、生まれ年を入れると没後の自分からのメッセージが届くというもの…。

んで、私の本名で調べてました。

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は91歳で、つまり西暦2072年に、寿命を全うして生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2008年の風の強いある日、僕はひょんなことから、ある家のディナーに招待されます。そこで、その後を左右する大事件が起こるのです。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、91年間生きてみて思ったのは「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。

木部祥太 - 2072年の天国にて



来年に何かとんでもない事が起こるらしい…。
今からなにがあってもいい様に、オリヒカ(フロンターレのスポンサー様)で一張羅スーツをつくっておこう。
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/567-c3d5d09d
