『Jが犬飼発言を撤回「やむを得なかった」』

一言だけ…。

『発言には責任をもってください!』
これからのJリーグの為にも…。
今日、久しぶりにラーメン二郎に行こうかと思いましたが断念…。
好きなんだよね、二郎。

二郎を知らない方はこちらのウィキを参照の事。

まさに男のラーメン。
いや、二郎という食べ物である。

蒲田に二郎の派生店であるラーメン大があるので、昼飯はそこに決めた!
フロンターレの試合の前に、活力を付けるのだ!!


…試合中吐かない様に気をつけなければ…。
それだけ二郎はリスクを伴う危険な食べ物なのだ…。。
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/560-c0999beb
