2007.10.07 一ヶ月半ぶり
■最下位・横浜Cに川崎辛勝…不調脱出のきっかけとなるか(読売新聞 - 10月07日 20:32)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=311746&media_id=20

昨日もいけず…。・゚・(ノД`)・゚・。
久しぶりの勝利です。今の我々にとっては内容より結果。
勝利の知らせをメールで受けた時、電車内にも関わらずガッツポーズをしていた。

この勝利一つでガラリと変わる可能性が残っている。

水曜日はナビスコ杯、相手は今シーズン勝ちなしの横浜Fマリノス。
絶対に負けられない!

いざ、ファイナルへ!

-----閑話休題-----

携帯電話店の女性靴17足盗む
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=311690&media_id=2

↑のタイトルだと『携帯電話店に勤めている女性が靴屋で靴を17足盗んだ。』ってことになりません?

しかし、真相は『男が携帯電話店の女性業務用靴を17足盗んだ。』って事らしいです。

文字の制限があるから短くしないといけないのは分かるけど、誤解を与える内容はやめて欲しい。
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/557-ad849087
