fd751011.jpg今日は収録の後、普段ファイフロのスタッフとして活躍されている砂川偵一郎さんが参加している『夜ふかしの会』のコントライブを見にいってきました!

今回で2回目のライブだったのですが、前回以上にエネルギーに満ちたライブでした!
終始笑いっぱなしで疲れた…σ(^-^;)

下北沢にある『くうかんリバティ』というライブホールで公演されているので、お時間のある方は是非!!(^O^)/


明日はナビスコカップ準決勝セカンドレグですね!
思いを込めてみんなで応援しましょう!
僕も久しぶりに観戦予定です!

いざ、ファイナルへ!
ファイト!川崎フロンターレ!!(`・ω・´)
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/556-43a704fc
