2007.10.17 久しぶりに…
8ef4a670.jpg実家に帰ってました~☆
月曜の夜に帰ってきて、火曜日は特にやることもなくみかんを食べながらテレビを見て過ごしました…(^~^)

夜からは韓国に行ってるお袋を差し置いて宴会です!o(^-^)o
親父と親父が経営するメガネ屋のスタッフの皆さん、友達のおじちゃん・おばちゃんなどなど総勢9名での宴会です!

お店は最近出来たらしいピザ屋さん!
…のはずが、最初に出てきたのはなんとお鍋!!(//▽//)
今シーズン初鍋!たまらんうまさでした!

さらに、木部が度肝を抜いたのはこの店自慢のピザ!!
もちもちの生地に絶妙にマッチしたチーズとソース…。さらにその組み合わせを盛り上げる具!
あのピザを食べたらもう宅配ピザには手が出ません!(((゜д゜;)))
現在朝にもかかわらずすでに食べたい気分です!\(゜□゜)/

ってなわけで、短い帰省は終了~(ρ_-)o
今は東京に向かう電車に乗ってます。昼から収録が入っているのです!
鋭気も養ったし頑張るぞぉ!(`・ω・´)

【今日の一枚】
木部の地元駅、伊豆高原駅の看板をバックに伊豆高原の名産、やまももドリンクをパチリです~☆
ちなみに地元ではやまももの事をやんもって言うんですよ~(・ω・)




あ…








お土産買い忘れた…orz



また来月ゆっくりと帰る予定なので、その時にはしっかり買ってきます!>関係者各位(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/553-afa5ada6
