上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
002乙女達の戦いの果てに取り残された戦友たち…。

果たして彼らは無事に第二の人生を歩めるのだろうか…。。


ということで、あまりにも膨大な数のチョコが売れ残っていたので、思わずシャッターを切ってしまいました…。
ちなみにこの棚奥行きは50cm位あったので、この棚だけで1500枚近くはあるんじゃないでしょうか?もしかしたら、もっとあるかも…。(;´Д`)

なんかあまりに不憫だったので、4枚も買ってしまった。


それにしても、バレンタインデー時期にチョコを買うのって、男子としては引け目に感じるのよね…。

誰も思って無いだろうけど…

「あら、あの子モテないもんだから自分でチョコ買って慰めているんだわ…(・∀・)ニヤニヤ」と思われているんじゃないかと考えてしまう。

そもそもバレンタインデーって、元の方向性と変わっている気がしてならないのですが…。

義理チョコから始まり、友チョコ。
あげくの果てには今年からは逆チョコなんてものまで出る始末。

逆チョコなんてお菓子会社が考えた苦し紛れの販売戦略にしか思えないよ…。

このままだと来年には男から男へのBLチョコ(またの名をガイチョコ)が流行るに違いないね!




ってか…


そんなチョコをもらったらどう反応していいか分からなくなるな、きっと…(;´Д`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/54-96463251
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。