伊サッカー ファン死亡で延期
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=337442&media_id=4

Jリーグでは、絶対にこういう事態を招いてはならない。
世界一安全で、美しく、フェアーなスタジアムを作る為、僕達サポーターは努力し続けなければなりませんね…。

-----閑話休題-----

今日は本当に久しぶりに晴れましたなぁ~♪
おかげさまで溜まりまくっていた洗濯物が一気に片付きました!

さて、前回記載したとおり、最近自炊をする様にしています。
うーん、不思議。自炊をし始めただけで、生活のあらゆる所が引き締まった感じがします。

その中で一番驚いたのは財布の紐。
欲しいものがあるとついつい緩めていた今までの紐。いわば蝶々結びですわ!するする~。


それが自炊を始めたとたん…
食品だけでなく、自分の趣味の部分でも『欲しい!』と思った物を、我慢できる様になりました。しかも、それがまったく苦じゃないんだよね~☆
いい傾向です。こぶ結び×3位?w

常に、気を張って居ると疲れてしまうので、自分に余裕がある時は出来るだけ自炊を続けていこうかなと思っています。


マイペース、マイペース…。
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/539-8879cd9b
