いつも私ごときのブログに暖かいコメントを頂き、本当にありがとうございます。
そして、いつも返信が遅れてしまい、申し訳ありません…(;´Д`)

さて、ここでコメントを頂く際、みなさんへお願いがございます。

最近お寄せいただく私の日記のコメントに、ご自信が運営されているHP以外のリンク(一般企業のHPや広告)が掲載される例が多くございます。

私自身検討した結果、このブログやコメントと関係ない企業のリンクが張られた為に起こるトラブルなどを防ぐ為に、一般企業のHPや広告のリンクが付いたコメントは削除させて頂くという結論にいたりました。
よって、すでに該当するコメントは恐縮ですが削除させて頂きました。


基本的にお張りいただけるリンクは…
?個人が運営されているHPやブログ
?私が書いた日記の事柄に関係性が高いリンク
?ご自身が出演される舞台やライブなどの催し物

のみとさせて頂きます。

コメントを頂いた方には、事前の説明も無く削除させて頂いた事に対し、深くお詫び申し上げます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/535-dd960cf2
