006今日はいつもの収録~☆

収録までかなり時間があったので、前々から気になっていた刀削麺のお店に入りました。かなり人気のお店で入店までちょっと時間が掛かりました。

そんな中注文したのが、一番人気だという「冬カキ麺」。


いやぁ、この破壊力はやばすぎる!
「絶対押すな!」と書かれた核ボタンを目の前に、園内一落ち着きが無いでお馴染みの園児を座らすより、やばすぎる!!

しかも、値段がカキが6個入って780円ってなんなのwwwwwwwwwww


この破壊力は脳汁でまくりだったなぁ~☆
だって、食べ終わった後にもう一杯頼もうか15分考えたもの(いや、まじで!)

ま、さすがに2杯目食べたら収録中叫びながら口から波動砲が出てしまうと思ったのでやめましたが…(;^ω^)


ただ、冬限定らしいのでシーズンも残りあとわずか…。
来週も行ってこようと思います。



そうそう、最近になって気付きましたが…


俺のブログってさ、食べ物ネタ多いなぁ……。。
このままでは食いしん坊キャラになってしまうので、写真の構成を考えて見ますね…。

本人の登場率より食い物の搭乗率の方が多いのはさすがに…なので……。(;´∀`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/53-b29c7ee9
