■鹿島快勝、奇跡の逆転V…浦和よもやの敗戦(読売新聞 - 12月01日 16:33)

まさかの逆転優勝!!
鹿島アントラーズのみなさん、10冠達成おめでとうございます!

それにしても横浜FCの皆さんはJ史上最大のどでかい置き土産を置いていきました。


来年、必ず上がってきてくださいね!(`・ω・´)シャキーン



さて、我々の最終戦は…。
ロスタイムに追いつかれて、1-1のドロー…_| ̄|○ il||li

しかし、5位をキープ!ε-(´∀`*)ホッ
そして、ジュニーニョ選手の得点王!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

さすがに去年に比べると嬉しさは劣るものの、下位に沈んだチームの様子を見ていると笑顔でシーズンオフを(まだ天皇杯はありますが…)迎えられるのはとてもいい事…。

来年はさらに上の順位を目指しましょうぜ!


今日の観戦に際し、突然のお願いだったにも関わらず、チケットの手配を引き受けて頂いたみなさん、大変お世話になりました。

また、今シーズンを通して、川崎フロンターレ私設応援団『川崎華族』さんにお世話になりっぱなしでした。
普段のスタジアム観戦も、そして忘れられない韓国ACLツアーも皆さんのおかげで、一生の思い出を作れました!

この場を借りて改めて御礼を…。

本当にありがとうございました!!。・゚・(ノД`)・゚・。

来年もよろしくお願いします!!(`・ω・´)シャキーン
(まだ天皇杯はありますが…。)

↑↑↑
なんどめだよっ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/522-17263995
