2008.01.12 デカい!
37ce216a.jpg久しぶりにスタバでコーヒーを買ったら




グランデよりデカいサイズが出てるんですけど!
ベンティサイズと言うらしいっす
皆さん知ってました??
僕は今日知りました!

これでこれからの長時間乗車も安心!

というのも、今日から恒例の冬イベントがスタートするでやんす!
まずは大阪から!

今日も寒いけど、頑張りますよん('-^*)/
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/511-9f167a84
